過去のツバメ便り

ニュース
旧正月休業のお知らせ <2013.12.24>

2014年1月月31日(金)、2月1日(土)は旧正月のため、公設市場が休業となります。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ニュース
年末年始営業のお知らせ <2013.12.10>

2014年1月1日(水)〜3日(金)はお正月のため、公設市場が休業となります。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、1月26日(日)は営業となります。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

Webクーポン、始めました
Webクーポンで沖縄の珍味をGET! <2012.01.19>

Webクーポンを印刷して、ツバメ食堂に持っていくと、1グループ様にミミガーのあえものをサービスいたします!

Webクーポン、始めました
夏のWebクーポンで沖縄の珍味をGET! <2011.8.2>

Webクーポンを印刷して、ツバメ食堂に持っていくと、1グループ様にゴーヤーのあえものをサービスいたします!

Webクーポン、始めました
休業のお知らせ <2011.8.2>

8月15日(月)、8月16日(火)は旧盆のため、公設市場が休業となります。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

5月よりメニュー及び価格が変わります
4月よりメニュー価格が変わりました

4月より一部メニュー価格を値下げいたしました!
今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

Webクーポン、始めました
Webクーポンで沖縄の珍味をGET! <2009.11.16>

Webクーポンを印刷して、ツバメ食堂に持っていくと、1グループ様にミミガーあえをサービスいたします!
クーポン期間を2010年10月末日まで延長します!!

2009年春夏Webクーポン、始めました
2009年春夏Webクーポンで沖縄の珍味をGET! <2009.4.13>

Webクーポンを印刷して、沖縄の珍味をGet!
お食事処ツバメオリジナル!2009年春夏クーポンは終了いたしました。
ご利用ありがとうございました!

Webクーポン、始めました
Webクーポンで沖縄の珍味をGET! <2008.10.1>

Webクーポンを印刷して、沖縄の珍味をGet!
お食事処ツバメオリジナル!2008年秋冬クーポンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました!

5月よりメニュー及び価格が変わります
5月よりメニュー及び価格が変わりました

5月よりメニューが変わりました。新しいメニューを追加しました!
ツバメの新しいメニューをよろしくお願いします。
また、原材料の高騰により、すべてのメニューの価格を改定いたしました。今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

Webクーポン、始めました
春夏クーポンはじめました!Webクーポンで沖縄の珍味をGET!

Webクーポンを印刷して、沖縄の珍味をGet!
お食事処ツバメオリジナル!2008年春夏クーポンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました!

NHK沖縄「ナマからハイサイ!」に出演しました
NHK沖縄「ナマからハイサイ!」に出演しました!

当店の店長がNHK沖縄の「ナマからハイサイ!」にて「ヤギ肉と季節の野菜炒め」を紹介いたしました。
只今、ブログでレシピ公開中!!ぜひ一度作ってみてくださいね。

ヤギ餃子が新聞に取り上げられました
ヤギ餃子が新聞に取り上げられました!

当店のヤギ餃子が3月2日付けの沖縄タイムス、琉球新報で取り上げられました。
 沖縄タイムス 「牧志公設市場“新メ〜物” 県産ヤギ肉で安心ギョーザ」
 琉球新報   「新ヤギ料理ウメ〜ぞ 試食会、普及目指す」

ヤギ餃子、始めました
ヤギ餃子、始めました!

沖縄料理でお馴染みの、スタミナたっぷりのヤギを焼餃子にしました!。当店オリジナルのタレとご一緒にどうぞ!2月29日より発売開始!

FAX番号が変わりました。ご予約のFAXは「098-894-4307」まで

お食事処ツバメのFAX番号が変わりました。FAXでのご予約は098-894-4307までお願いいたします。

休業のお知らせ

2月7日〜8日及び2月23日午後5時以降は公設市場が休業となります。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業のお知らせ

1月1日〜3日は正月のため、公設市場が休業となります。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業のお知らせ

8月28日(火)、29日(水)は旧盆のため、公設市場が休業となります。休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Webクーポン、始めました
この夏限定!Webクーポンで沖縄の珍味をGETしよう!!

Webクーポンを印刷して、沖縄の珍味をGet!
お食事処ツバメオリジナル!2007年秋冬クーポンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました!

写真:期間限定「冷やし沖縄そば」
期間限定「冷やし沖縄そば」

夏季限定!おきなわそばを使った「冷やし沖縄そば」をはじめました。
おきなわそばのもちもちとした食感と、イカやハム、えび、きゅうり、煮たまごと具沢山でボリューム満点です。さっぱりとしたたれに、わさびを入れれば、食欲のないときにぴったりの一品です!
(期間:6月中旬〜11月末)

写真:新メニューのヤギニラ炒め
新メニュー「山羊ニラ炒め」

沖縄の新しいオリジナル定番メニュー?!
沖縄でよく食される「山羊」を沖縄の新鮮なお野菜と炒め、自家製豆板醤(トウバンジャン)で味付けした、ヘルシーな一品です。
コリコリとした歯ごたえの山羊肉とぴりっとした辛さは一度食べるとやみつきになるかも?!

ホームページを開設しました!

2007年6月1日に「お食事処 ツバメ」のホームページを開設しました!

 
携帯電話に簡単登録
QRコード
ご予約の際に便利です!
上のQRコードでツバメの
電話番号を登録できます